〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

浜松市中区萩丘のWHITE BAGGAGEさんにお邪魔しました

浜松市中区萩岡のWHITE BAGGAGさんの看板

浜松市中区萩丘のWHITE BAGGAGEさんにお邪魔しました

浜松市中区萩丘四ツ池公園の近くに5月にオープンしたバックと革小物のセレクトショップです。
先日店内のデイスプレイ用にテーブルとベンチなど数点をお届けしました。
オーナーさんのこだわりの商品が並んだ個性あふれるお店です。

人と被らない個性的な商品が並ぶお店

店内の取り扱っている商品にはあまり他では見ない商品がほとんどです。
ジャガード織などのバッグや栃木レザーを使用したハンドメイドの革小物すべて一点物。
持ち手がサボテンになっている珍しいデザインの傘などがあります。雨の日が楽しくなりますね。
作り手の方の思いがつたわる商品が並んでいます。浜松市中区萩岡のWHITE BAGGAGさんの店内画像

お客様を和ませるアニマルスツール

クリーニング屋さんの3階にあるWHITE BAGGAGEさん。
階段を上り店内に入ると出迎えてくれるのがブタのアニマルスツール
マイサカ家具でも人気のアニマルスツールです。
来店されるお客様を和ませてくれる人気物だとオーナーの松本さんがお話してくださいました。
お部屋に置くだけでもかわいいアニマルスツール、ちょっと座ることももちろん、商品を飾ってもかわいく幅広く使用することができます。使い方はそれぞれ。お部屋にあわせてお好きな使い方ができます。
愛らしい目がとってもかわいくほのぼのしますね。

アニマルスツールの豚君をおしゃれに可愛く使う

明るい店内にナチュラルな北欧スタイルの家具

白を基調とした明るい店内。
色々なバッグが並ぶテーブルとベンチにはダイニングテーブル エマールをお選び頂きました。
テーブルの中でも人気のエマールは、ナチュラルなオーク材を使ったテーブルがお店のやさしい雰囲気にぴったりです。
ダイニングテーブルとして使用するのはもちろん、商品を飾るテーブルとして素材、色など様々なバッグともとても相性がよく感じられとてもきれいです。バッグ選びが楽しくなりそうです。
浜松市中区萩岡のWHITE BAGGAGさんのバッグ

ヘリンボーン柄が革小物を上品に

お店の壁側に革小物が並ぶシェルフにはヘリンボーン柄のシェルフ、クレールを選んで頂きました。
一つ一つ染められた革と全て手縫いで作られたというこだわりの革小物。
古木を織り交ぜたぬくもりのある雰囲気のシェルフに革小物を飾ることで上品さを感じることができます。作り手の方が一点一点作られた思いが伝わってきます。
西海岸テイストのラックに革製品を展示する画像

まとめ

この度はご購入と撮影のご協力大変ありがとうございました。
明るくぬくもりある素敵なかばん屋さんです。また今後共宜しくお願い致します。
今回取材させていただきましたWHITE BAGGAGEさんの詳しい情報こちらになります。

WHITE BAGGAGE「ホワイトバゲージ」
TEL 053-482-7220
〒 433-8121
浜松市中区萩丘3-1-30一つ池ビル3F