〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

新居町にお住まいのI様宅へシングルベッド、2枚ハギのテーブル、レザーテックスソファーをお届けしました

新居町にお住まいのI様宅へシングルベッド、2枚ハギのテーブル、レザーテックスソファーをお届けしました

毎度お世話になります。配送スタッフの佐原です。

この度、新居町にお住まいのI様宅へベッド、ダイニングセット、ソファー、学習机をお届けに上がりました。
注目なのは、ニレ材の2枚ハギのテーブルと、テーブルに合うよう組み合わせたベンチとイスのダイニングセットです。

伺ったところ、一枚板のテーブルを探しに当店へ伺ったところ、こちらのニレの2枚ハギをお選びになられたということです。
こういったテーブルは一期一会なものですから、素敵な出会いがあったというエピソードをお聞き出来て我々配送員も嬉しく思います。


リビングには座面が広くゆったりと座れる3人掛けソファーと、スツールを設置させていただきました。
こちらのソファー、張地は人気の「レザーテックス」を使用したものです。
通気性がいいので夏はムレず、冬は革のソファーのようにヒンヤリしません。
さわり心地も非常に評判がよく、来店されたお客様のほとんどがこちらの生地を注目されております。

お部屋の色合いもソファーと合っております。

そして、寝室に運ばせていただいたベッドフレームとマットレスのご紹介です。

とても日当たりのいい寝室で、天気の良い日にはポカポカ陽気のなかお昼寝も、とても気持ちがよさそうですね。

私個人とても興味を惹かれたのが、こちらの子供部屋です。
ウサギさんの柄がとても可愛らしい壁紙で、照明もお子様が喜びそうなデザインです。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、急な撮影許可及びご協力ありがとうございます。
非常に親切な奥様がお立会いの元、無事配送完了出来てスタッフも大変嬉しく思います。
元気いっぱいのお子様と共に、新しい家具で健やかな毎日をお過ごし頂けたらと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください