〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

磐田市向笠町にお住まいのO様宅へシングルベッド、木肘2.5人掛けソファーをお届しました

磐田市向笠町にお住まいのO様宅へシングルベッド、木肘2.5人掛けソファーをお届しました

毎度お世話になります。配送スタッフの佐原です。

この度、磐田市からご購入頂いたO様宅へ、ベッドとソファーのお届けに上がりました。
配送時にお話を伺ったのですが、ソファーをお探しの際ご友人の勧めでマイサカ家具までご来店になり、その時ベッドフレームも大変気に入っていただいてご購入なされたそうです。

備え付けの棚の高さとほぼピッタリ!
それに加えて色合いも非常に合っているため、ご夫婦も大変満足していらっしゃいました。


こちらはお子さんのベッドフレームです。これから机などの別の家具の配置で悩まれていました。
また、雰囲気に合う家具をお探しにご来店いただけたらと思います。

ハイバックソファーをお探しだったそうで、その際にご友人から勧められたそうです。
Webページに掲載されていたこのソファーを見て、そして来店して決められました。
ウォールナット調の床に非常に雰囲気が合いますね!
こちらのソファーは、組み立てとなりますのでどのような場所でも持ち込んで設置することが出来ます。
そして嬉しいことに、クッションはフルカバーリングとなっており、ドライクリーニングが可能です。
これで汚れても安心ですね!

そして、家中至るところに大工さんの技が見られます。
このテレビボードも非常にオシャレですね!

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、撮影許可及びご協力ありがとうございます。
非常に親切なご夫婦、元気いっぱいのお子様たちと共に、新しい家具で健やかな毎日をお過ごし頂けたらと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください