〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

磐田市松本にお住まいのO様宅へ学習デスクと木肘ソファーをお届けしました

磐田市松本にお住まいのO様宅へ学習デスクと木肘ソファーをお届けしました

毎度お世話になります。配送スタッフの佐原です。

この度、磐田市松本にお住まいのO様宅へ、学習机とソファーをお届けしました。
インダストリアルな内装で、窓際にはこれからのクリスマスに向けてのツリーも飾られておりとてもオシャレなリビングでした。


こちらが設置させていただいたソファーです。
レッドオーク無垢の木肘で、カバーは取り外しして水洗いが出来る優れたソファーです。
小さいお子様がいるご家庭では、ソファーの汚れが非常に気になる事かと思いますが、こういった”洗える”のは非常に嬉しいですね。

そして、こちらのがお子様の部屋に設置させて頂いた学習机です。

組み換えが出来るタイプの学習机で、組み換えパターンが大変多く、お客様と一緒になって形に悩んでしまいました。
悩んでしまうその訳とは、壁紙に張られているハロウィンのシールです。
時期は過ぎてしまったものの、お子様が非常に気に入られているようでここは大切にしてあげたいという思いで今回の組み換えパターンにさせて頂きました。

ご来店されたキッカケを伺ったところ、仕事の都合上お店の前を通られる事があったそうで、この度ご新築を立てられた際に当店をご覧になられたそうです。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は、マイサカ家具をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、急な撮影許可及びご協力ありがとうございます。
非常に親切な奥様がお立会いの元、無事配送完了出来てスタッフも大変嬉しく思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください