〒431-0213 静岡県浜松市西区舞阪町浜田470
053-592-0871

月: 2018年5月

                        

新居町にお住まいのO様宅へソファーをお届けしました。

毎度お世話になります!配送の佐原です! 先日、新居町にお住まいのO様のお宅へ配達に伺わせて頂きましたので、またコラムを一筆させて頂きます。 今回もいつも以上にワクワクさせて頂けたお宅でございました・・・ とっても元気なお…
続きを読む

舞阪町2世帯新築のF様宅にパモウナ壁面収納SWシリーズ他、家具一式を配達させていただきました

舞阪町F様が2世帯住宅をご新築になられたということでお部屋に入れる家具一式を配達させていただきました。 親子2代に渡って当店をご利用いただいております古くからのお得意様です。 さらに3人のお子さまの学習机までご購入いただ…
続きを読む

浜松市北区初生町にベッドとソファ、食卓テーブルをお届けしました

浜松市北区初生町にベッド・ソファ・ダイニングをお届け致しました。 2世帯住宅の大きなお宅に家具を搬入させて頂きました。とても素敵で大きなお宅でしたのでご紹介させていただきます。 この度の商品を選んで頂きましたお客様はとて…
続きを読む

廃番 70食器棚 ロッソ フレンチカントリーなカップボード

※こちらの商品は廃番になりました。 こちらは、上の写真の向かって右側の食器棚の販売ページとなります。 人気のフレンチカントリーデザインの食器棚。 幅が70cmと使いやすいサイズ。 ご注意:こちらは静岡県湖西市・浜松市の方…
続きを読む